「日本政府の巻き返し効果」

売春婦の件もそうなんですがね。今は日本がターゲットだが、米国もターゲットにされたらひとたまりもないでしょうね。なにせ米軍の女好きは朝鮮人とかわらんから・・・・戦後の日本でもせっせとレイプしてましたし、朝鮮戦争時の売春婦を云々されたら引いちまうぜ、きっと・・・ってかそういうプレゼンしてきたかも。

地図表記なんてね。やってごらんなさい。世界中からやってきますぜ。ニューメキシコ州は元々メキシコの領土だから・・・・テキサス州も・・・とかね

ここにネイティブ・アメリカン(インディアンと呼んでほしいそうだ)が混じったら大変なことになる・・・・ここはアパッチ族の◯◯・・・あいや~チェロキー族ではXXと・・・

ってな具合でさ、やたらブーメランばっかし飛び交い米に突き刺さるに決まってるさ。教科書なんてどこの国のものかわからなくなり、民族ごとに必要になるぞ。いい加減にしろ朝鮮人!! 世界の迷惑だ!

借りてきました ↓

********************************************

http://horukan.blog.jp/archives/2716807.html

韓国人有権者たちとの懇談会の時「州知事になったら、東海併記法案を支持するだろう」と約束した。しかし、日本のロビーを受けた後、最近は「そんな約束はしていない」と背を向けた状態

1_59_20140127030724

 

米国バージニア州知事、日ロビーに「東海併記約束」覆す

怒った在米韓国人”法案署名を求める電子メール運動”

米国バージニア州の公立学校の教科書に東海と日本海の併記を義務化する法案を推進している現地韓国人たちが日本政府のロビーを受けて当選前の支持約束を破ったテリーメコルリーフ州知事に対する組織的な抗議および法案署名要求運動を繰り広げることにした。

今 回の立法運動を主導してきた社団法人「米州韓人の声(VoKA)」ピーター・金会長は25日、本紙の電話で「23日、上院を通過した東海併記法案が下院を 通過してもメコルリーフ知事が署名しない可能性を憂慮している」、「韓国人たちを結集してメコルリーフ州知事を相手に下院での法案阻止の意思を中止すると の法案署名を要求する電子メールを送って電話攻勢を繰り広げる計画」と述べた。

金会長は「日本政府が佐々江賢一郎在米日本大使を通じてメ コルリーフ知事に粘り強い立法反対のロビーをしていた事実がワシントンポスト(WP)に報道され、今回の法案が下院を通過する可能性はむしろ大きくなっ た」と展望した。昨年11月の選挙で州知事と副知事、検察総長などの要職をすべて民主党に奪われた共和党は現在、下院の多数党で、メコルリーフが今回の法 案を擁護してくれるという期待感によるものだ。

WPによると、佐々江大使は昨年12月末メコルリーフ州知事に送った手紙の中でバージニア 州が東海併記法案を通過させれば日本との経済関係が損なわれると脅した。佐々江大使は法案が州上院を通過する前日の22日、バージニア州の州都のリッチモ ンドで知事を直接会ってロビーを行ったことが明らかになった。

メコルリーフ知事は昨年10月の選挙運動のためバージニア州の韓国人の密集地域であるエノンデイルで持った韓国人有権者たちとの懇談会の時「州知事になったら、東海併記法案を支持するだろう」と約束した。しかし、日本のロビーを受けた後、最近は「そんな約束はしていない」と背を向けた状態と金会長は伝えた。

引用:ネイバーニュース/東亜日報
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=020&aid=0002524952 

遂に日本政府の巻き返し効果が出始めましたね。法案が議会を通過しても州知事が署名しなければ廃案です。この勢いで下院でも法案そのもの通過を阻止して、韓国の「東海併記の野望」の息の根を止めましょう。

あとメール運動とか電話攻勢とか本当に迷惑だからやめた方がいいとおもいますよ。

※一応コメントが付いたの追記しておきます。ただしこのニュースは東亜日報以外どのメディアも今のところ取り上げておらず、既に東亜の記事も埋もれつつあり全く注目をされていません。

この記事が捏造記事なのか、それとも韓国の世論的に取り上げたくないのかは不明ですがこれ以上コメント数が伸びる気配はなさそうです。(15:00時点でコメント総数7件)