生で見てみたいぞ!【三木のり平】

タグ

, , ,

生で見てみたいぞ!【三木のり平】

ご存知、森繁久彌の「社長シリーズ」

三木のり平や由利徹など本当に芸達者でしたね。最近の若い人たちは「志村けんや加藤茶」しか見てないから解らないだろう。本物の芸とはいわないが、この人たちの宴会芸はそれぞれ十八番があったもんです。三木のり平の操り人形も雷門助六の真似でしたが、宴会芸ではこっちが本物になってしまった感がありましたね。

昔、会社の忘年会などで芸達者がいて必ず十八番を見せてくれたもんですってか、それがないとお開きにならなかったんですね。私も「ガマの油売り」を覚えたもんです。終戦の詔勅なんかも・・・・不敬なのでやってませんが

三木のり平

広告

ノーベル賞【勝因は「怒り」】

タグ

, , , , ,

青色発光ダイオード・・・ノーベル賞受賞おめでとうございます。

特許にするまで、モチベーションを維持して研究を続けるのはなかなか大変な事だと思う。中村さんは怒りだと言う・・・私も大賛成です。私が特許を取得できたのも実は怒りだったと胸を張って言います。どんな怒りかは秘密。頭の中にある「???」を表現できず説明も叶わない。自爆しそうになる事もあった気がする。

私の場合は専門書を読みあさったわけですが、就業時間中は普通に仕事をしていましたので空き時間は、通勤途中、帰宅して寝るまでの間、土日です。

通勤時間中に読む本を「A」、帰宅してから読む本を「B」、土日に読む本を「C」として、通勤途中に読む本を読み終えると「D」、帰宅してからのを「E」という具合に読み始めるというやりかたで常に3冊を同時に読むことにしたので、年に100冊くらい読めた。それを3年近く続けたので、ほぼ3000冊近くの専門書を読んだ。

「日本語典」や「復原された古事記」などの著書をもつ元満州国の中学校長をつとめた前波仲尾氏によれば、自分に専門を付けたければ200冊の専門書を読めということだった。

このおかげで私は特許も取れ、日本語については物知りになったつもり・・・

さりげなく自慢してしまった・・・失礼

ただ現代では500冊から1000冊必要だろう・・・このくらいいければ、中村さんの域に達しノーベル賞に近づくかな・・・・それにしても、これも「怒り」がなければ続けられないと思う。

***************************************

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201410/2014100800124&g=soc

ノーベル賞、勝因は「怒り」=日本企業に苦言も-中村さん

ノーベル物理学賞の受賞が決まり、笑顔で記者会見する中村修二米カリフォルニア大サンタバーバラ校教授=7日、同校

【サンタバーバラ(米カリフォルニア州)時事】青色発光ダイオード(LED)の開発でノーベル物理学賞の受賞が決まった米カリフォルニア大サンタバーバラ校教授の中村修二さん(60)は7日、同校で記者会見し、「怒りがすべてのモチベーションだった。怒りがなければ何も成し遂げられなかった」と研究生活を振り返った。
会見には各国メディアや大学関係者ら約200人が出席。「研究当初は受賞を予想していたか」との質問に対し、中村さんは「(日亜化学工業の社員時代に)フロリダ大に留学した時は、青色LEDの開発ではなく、博士号を取るのが夢だった」と笑いを誘った。
中村さんが1993年に青色LEDの量産技術を開発したことをきっかけに、各方面でLED実用化に向けた動きが加速。「多くの研究者が加わり、スーパーでもLEDランプが買える時代になった」と誇らしげに語る。LED分野の当面の研究課題として、5割にとどまっている電力から光への変換効率を、6割に向上させることに意欲を見せた。
社員時代は青色LEDの開発に孤軍奮闘。退職後は発明の対価をめぐって日亜化学と裁判で闘った中村さんは、鋭い言葉で日本の研究環境や企業を批判してきた。会見では米国を研究拠点に選んだ理由について「研究者に多くの自由が与えられ、一生懸命やれば、みんなにチャンスがある」と語り、「日本では性別や年齢などの差別により、全員にチャンスがあるわけではない」と残念がった。
さらに「日本では発明は多いが、企業がグローバリゼーション(世界的な拡大)が苦手。携帯電話など最初は良い製品を作っても敗北している」と指摘。「誰もが起業できるよう規制やシステムを見直すべきだ」と日本政府に注文した。(2014/10/08-09:55)

共謀罪法案

タグ

, , , , ,

共謀罪法案

とにかく、一網打尽でないとうまくないという事です。
日本を取り戻す為にも犯罪者を犯罪者として捕らえ裁かねばなりません。

暴力団はおろか、政治家だって犯罪者だらけですしね。

ちょっと長いですがよく読んで理解したい。

「余命3年時事日記」さんから

********<借りてきました>*****************************

http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp

日本再生大作戦放談会 口座凍結

余命....
前2章のリストに関する話を進めていきます。(一部再掲です)

 日本は2000年12月、テロなどの国際的な組織犯罪を防止するための「国連越境組織犯罪防止条約」に署名した。「共謀罪法案」は、同条約に批准するための国内法整備であるとされている。自民党は、過去3度にわたって共謀罪法案を国会に上程したが、民主党や市民らの強い反対から審議は進めず、すべて廃案となってきた。

 政府原案によれば、「4年以上の懲役」に該当する犯罪が、共謀罪法案の適用対象となる。その数は、600種類以上にものぼる。共謀罪法案は、犯罪の実行、未遂、予備以前の「話し合い」段階から処罰対象にするため、捜査機関が、盗聴などによる「国民監視」を強める危険性もある。こうした背景から、国家による「プライバシーの侵害」を懸念する声が強い。

 日弁連・房川樹芳副会長は開会の挨拶で、政府が、東京オリンピック開催までにテロ対策を強化すると明言していることからも、次期通常国会で「共謀罪」の創設に着手する可能性があると指摘。「600以上の犯罪に共謀罪を適用しようとしているのだから、テロ対策だけではないのは明らか。177カ国の国が国内法を整備せずに条約に批准している実態があることからも、共謀罪は必要ない」と語った。
 日弁連で共謀罪等立法対策ワーキンググループの副座長を務めている山下幸夫弁護士は、「いつ法案が提出されてもおかしくない」と述べ、国会議員の過半数以上を占める自民党の考え次第では成立してしまう、と分析した。

共謀罪反対署名呼びかけ人 211人  2007年11月現在
弁護士、学者、労組、ジャーナリスト、作家がならんでいる。

またWikipediaでは2013年142名の憲法学者・メディア法学者が、秘密保護法案への反対声明を発表した。

日本弁護士連合会は共謀罪については以下のような見解を述べています。特定秘密保護法案も共謀罪法案も同じような対応なので両案とも大事な法案なんでしょう。しかし特定秘密保護法案の時もそうでしたが、私含めて両案とも庶民にはまず関係がないですね。ということは必然的に、騒ぐ人たちは関係があるということですね。

 それにしても学者、弁護士の先生方が血相変えて署名や呼びかけ、そしてデモなんて大所高所からの行動なんでしょうが、まあご苦労なことです。資料として先生方の名簿を掲載しておきました。

 秘密保護法案の次は「共謀罪法案」が国会に提出されるだろう。

 このような見方をする法律家は多い。秘密保護法案の条文中でも処罰対象とされている「共謀」行為。「共謀罪」とは、実際の犯罪行為に着手しておらず、犯罪の準備さえしていない「話し合いの段階」から処罰する規定である。

「行為」があってはじめて犯罪が成立する、といった近代刑法の大原則から外れ、人間の「意志」を処罰する。こうした危険性をはらむ「共謀罪」の創設反対を訴え、日本弁護士連合会は10月29日、衆議院第二議員会館で学習会を開いた。

「日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク」(関西ネット)と称するグループが、2012(平成24)年9月の集会で日本人の市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーに暴行を加えた。

 在特会は被害届を提出、2013(平成25)年2月13日と翌日、大阪府警(公安三課)が被疑者宅および関係事務所など計7ヶ所を家宅捜索し、4名を傷害容疑で逮捕した。この容疑者らは、反原発や放射能がれき受け入れ反対デモなどで拘束・起訴された前科者でもあった。関西ネットは逮捕について大阪府警に対し、速やかに4名の構成員を釈放するよう抗議をしたという。

 そして2013(平成25)年2月22日、後述する団体の連名で抗議文を発表し大阪府警曽根崎署に申し入れたが受け取り拒否、翌日に簡易書留で郵送したが受け取り拒否で26日に返送されたという。

 ちなみに公安三課は、公安課のうち過激派など極左事案担当である。容疑は傷害であるにもかかわらず、刑事部ではなく公安三課(過激派担当)が動くというあたりに、この団体の正体が垣間見える。

D....
この抗議文にある団体が漫画になった。(笑い)292の団体名と所在地、代表者名、電話番号、要するに全てがばれてしまったからだ。戦後の第三国人気取りで警察を恫喝しようとするも大失敗。逆に自分たちの実態をさらけ出してしまった。

B....
このリストを分析すると反日勢力の組織実態が一目でわかる。これが一連の金融口座の調査に繋がっていく。韓国国民銀行の監査ではこれが威力を発揮したようだ。今後ほとんどがテロ指定口座凍結となる可能性が高いと思われる。ここにはでていないが北朝鮮関係の組織まで芋づる式に洗われると、管元総理をはじめ民主党議員は全て捜査対象となる可能性がある。

C....
こういう流れの中で20140716 公安が暴力行為等処罰法違反でしばき隊メンバー8人が逮捕されました。
テロ防止対策関連法、工藤会事案は共に公安が関係します。ここにも公安がはいりました。

 大阪市内で昨年10月に行われた在特会デモに参加予定の男性を集団で暴行したなどとして、大阪府警警備部(公安)は川崎市多摩区南生田7、市民団体幹部、添田充啓容疑者、同組本部長の木本拓史容疑者ら男8人を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕しました。添田容疑者は同種の嫌韓デモに反対する「男組」というグループの「組長」で、他7人もメンバー。男性を集団で暴行するなどした様子を撮影し、インターネットの動画サイトに投稿していました。

府警は16日、添田容疑者らの自宅や大阪、東京、静岡の関係先など7都府県10カ所を家宅捜索したということです。

 ここでも注目すべき点は、カウンターデモ単独事件という処理ではなく、公安が暴力行為等処罰法違反として一斉検挙をしたということで、その意味は背後関係を徹底的に洗う、つまり今までしばき隊に関わった人間は一般人だろうと在日だろうと全て調査の対象になるということで、公安の在日や反日勢力への宣戦布告と言ってもいいでしょう。今後、この事案の関係で、公安筋の対象となる怪しげなNPOとかNGOは徹底的に洗われるでしょうね。

A....
要はしばき隊とか工藤会のような反社会的組織集団をターゲットにして、とりあえず、とっかかりとなるテロ資産凍結法を作っちゃおうということだよ。基本法案が成立すれば後は運用でどうにもなる。(笑い)最初から山口組とかヤクザ御三家が相手じゃ荷が重いが、この二つじゃ抵抗はできないだろう。

 工藤会やしばき隊をテロ指定して組織と、たとえ数人でも個人の資産凍結まで進めば、後はドミノだな。反日と言わず、反社会的勢力つまりテロ取締法として施行するわけだから表向きの抵抗は不可能だ。ヤクザ御三家といえどもいくつかの組から成り立っているので、個々への口座凍結攻撃は超有効だね。

 たとえ口座凍結されなくても、テロ指定された個人や組織と繋がりがあったり、行動を共にすることがあるということがわかれば、社会的に抹殺されるだろう。そういう意味で、賛同リストとか呼びかけ人リストのメンバーは、ひとつひとつの目的はともかく、その中にテロ指定されるような個人や関係組織がはいっているだけでターゲットになる可能性がある。まあ憂鬱だね。(笑い)

 一般的に公安事案としてそのような関係を証明するのは大変なことだが、それを自らが自由意志で示してくれたのが一連の新大久保デモだ。そして極めつけが東京大行進だった。

宇都宮健児 (弁護士)、小池晃 (参議院議員・医師)、野間易通 (レイシストをしばき隊)、高橋直輝 (男組)、李信恵というような有名人がこんなところで繋がっているんだね。

ネットだけではなく、この件は写真付きで賑やかに報道されていたが、参加のお歴々は後のことをどの程度考えていたんだろう?(大笑い)。日弁連や共産党に対するテロ指定はきついだろうが、個人口座の凍結は簡単にできる。安倍は策士だからそっちからいくだろう。そうなれば組織はどんなお偉いさんでも防衛上切り捨てざるをえないだろうな。

.....2013年10月24日 東京大行進 

「人種差別撤廃条約の誠実な履行」を求める署名を日本政府に提出しました。

ご報告
10月21日、「差別撤廃 東京大行進」の実行委員代表団は、内閣府、外務省、法務省を訪問し、9月22日の東京大行進において決議した「人種差別撤廃条約の誠実な履行」を求める署名を日本政府に提出しました。提出時には、新大久保と鶴橋をはじめとする差別デモの問題、被害者の実情、東京大行進の趣旨、署名との関連などについて、各省庁の担当者に説明し、実効的な対応を要請しました。提出後には、参議院議員会館にて記者会見を行いました。要請文提出には、有田芳生参議院議員、田村智子参議院議員にもご同行いただき、記者会見には有田芳生議員にご出席いただきました。

私たちは、政府が本要請を重く受けとめ、人種差別撤廃条約の誠実な履行に向けて具体的な施策をとることを望みます。

2013年10月07日 東京大行進 

賛同人名一覧 [あいうえお順]
明川哲也・ドリアン助川 (作家・パフォーマー) / 秋山理央 (映像ディレクター) / 明戸隆浩 / ASIAN KUNG-FU GENERATION / 阿部早苗 (新宿区議会議員) / 雨宮処凛 (作家・活動家) / 有田芳生 (参議院議員) / 池田香代子 (翻訳家) / 石岡沙織 (格闘家) / 石川大我 (東京都 豊島区議会議員) / 石田昌隆 (フォトグラファー) / ECD / eastern youth (ミュージシャン) / 市野川容孝 (東京大学教授) / 稲葉振一郎 / 井堀哲 / イルコモンズ (現代美術家) / イルリメ / 岩松研吉郎 (慶應義塾大学名誉教授/東京サザエさん学会) / 岩本太郎 (フリーランスライター) / 魚住昭 / 宇川直宏 / 宇城輝人 (関西大学教授) / 内田勘太郎 (ミュージシャン) / 宇都宮健児 (弁護士) / 宇野重規 (東京大学教授) / 梅津和時 (ミュージシャン) / 江崎孝 (参議院議員) / エセ・タイマーズ NEW! / 遠藤浩輝 (漫画家) / ENDON / 大石始 (ライター/エディター) / 大熊ワタル (シカラムータ) / 小熊英二 (社会学者) / 尾辻かな子 (前参議院議員・社会福祉士) / OFFICE VOIDS / 角張渉 (カクバリズム) / 片山かおる (小金井市議会議員) / 要友紀子 (SWASH) / 金子洋一 (参議院議員) / 雁屋哲 / 菅孝行 (劇作家) / 神原元 / 岸政彦 (龍谷大学准教授) / 木下繁 (作家) / 吉良よし子 (参議院議員) / 金明秀 / 金正則 (会社員) / 木村元彦 (ジャーナリスト) / 久保憲司 / 久保田裕之 (日本大学准教授) / 小池晃 (参議院議員・医師) / KO (SLANG) / 上瀧浩子 / 高英起 (ジャーナリスト・デイリーNK東京支局長) / こぐれみわぞう (シカラムータ) / COSMIC NEUROSE / 琴乃 (元AV女優) / 小塚類子 (イラストレーター) / 五野井郁夫 / 五味岳久 (LOSTAGE/THROAT RECORDS) / 桜井信栄 (南ソウル大学助教授) / 佐々木中 (哲学者、作家) / 佐藤ルミナ (格闘家) / 沢田あゆみ (新宿区議会議員) / JxJx (YOUR SONG IS GOOD) / Jeff Monson (Pro MMA Fighter, ADCC World Champion, FILA World Champion) / 澁谷知美 (社会学者) / 清水直子 (プレカリアートユニオン書記長・ライター) / 辛淑玉 (人材育成コンサルタント) / 菅野扶美 (共立女子短大教授) / 鈴木邦男 / 高橋直輝 (男組) / 高林敏之 / 田城郁 (参議院議員) / 伊達政保 / 近廣直也 (麺屋どうげんぼうず店主) / 千田善 (国際ジャーナリスト、元サッカー日本代表オシム監督の通訳) / discharming man (バンド) / 照屋寛徳 (衆議院議員) / 2MUCH CREW / 徳留道信 (東京都議会議員) / 徳永エリ (参議院議員) / 冨田宏治 (関西学院大学法学部教授) / 友常勉 (東京外国語大学 准教授) / 永井ホトケ隆 (ミュージシャン) / 中川敬 (ミュージシャン / ソウル・フラワー・ユニオン) / 中川五郎 (ミュージシャン) / 中沢けい / 中島京子 (作家) / ナラカズヲ (歌う人) / 西村茂樹 (LOUDMACHINE) / 野々村文宏 / 野間易通 (レイシストをしばき隊) / 野村伸一 (慶應義塾大学) / 朴順梨 (ノンフィクションライター) / 浜邦彦 (早稲田大学准教授) / 早川”cob hey!!say!!”俊介 (KIRIHITO) / 東優子 (大阪府立大学教授) / 久田将義 (ニュースサイト『日刊ナックルズ』編集長) / 日高央 (ヒダカトオル/ザ・スターべムズ) / ヒデ坊 (ソウル・フラワー・モノノケ・サミット) / 平田雅己 (名古屋市立大学教員) / 平野啓一郎 (作家) / 平野悠 (ロフトプロジェクト代表) / 藤井惠 (格闘家) / 二木信 (音楽ライター) / baby B (大阪仲パレ主催共同代表) / 星野智幸 (作家) / 前田くにひろ (東京都 文京区議会議員) / 松田”CHABE”岳二 / 三木譲 (差別・排外主義に反対する連絡会) / Misao Redwolf (イラストレーター/首都圏反原発連合) / 三島タカユキ (フォトグラファー) / 三原康可 (ミュージシャン) / 宮台真司 (社会学者) / 村上憲郎 (元Google米国本社副社長兼日本法人社長) / 森本雑感 (BREAKfAST) / 師岡康子 (大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター 客員研究員) / 安田浩一 / 山口洋 (HEATWAVE) / 山口祐二郎 (作家) / 山下敏雅 (弁護士) / 山本剛志 / 山本夜羽音 (マンガ家・反レイシズム「知らせ隊」) / ヤンヨンヒ (映画監督) / 夜のストレンジャーズ / 李信恵 / 渡辺一枝 (作家) / 渡辺雅之 (立教大学教員) / わたなべりんたろう (ライター・監督) / 渡辺葉 (在NY/翻訳/通訳/エッセイスト)

B....
今、みんなで4枚のリストを見たんだけど、組織も個人名もほとんど知らないものばかりだ。以前、余命さんブログのどこかで関係筋の情報によると反日リストに2万人近くがアップされているようだと記述していたけど、当時はまさかと思ったね。だけどこんなの見るとなるほどと完璧に納得しちゃうね。(笑い)

ところで実際に口座凍結なんて簡単にできるの?

C....
簡単ですよ。法律があればね。個人だって組織だって簡単です。ただしその法律を作るのが難しい。誰だって首に縄をかけられたくないですからね。抵抗しますよ。(笑い)

D....
日本では資産凍結されているのはいわゆる反社会的勢力といわれるヤクザ4団体と個人ですが、これは米大統領令によるものです。余命さんの記事でも詳説しているとおり、この1年、国際情勢の関係で日本のテロ関係の法整備は名指しで避難される状況です。2015年9月には租税情報交換条約も動き出しますのでテロ資産凍結法は確実に成立します。

問題は誰がどのようにという実務的な問題だけです。仮に公安委員会がテロ指定し、金融庁が口座凍結命令を出すという流れであれば、一般犯罪のように、本人を拘束し、裁判にかけて云々という作業は必要がありませんから問題は法整備だけです。指定に不服があれば裁判で解除を申し立てるしかありません。

B....
金融機関のサイドでは政府と関連情報のデーターベースに基づいて処理する際に、テロ指定されている組織や個人は当然のこととして、友好団体や、関連団体という多分リストアップされるであろうグレーゾーンをどう処理するかという問題があります。
リスクは背負いたくないと思っても現実にはかってに内規によるというような理由での口座凍結は不可能です。

A....
まあ流れからいって、しばき隊や工藤会は口座凍結までいきそうだが、もしそうなると関連友好団体とか個人的に友好的かつ一部でも行動を共にしている者はどうなんだという話が当然出てくる。要するにつきあいの程度の問題だね。少なくとも東京大行進は繋がりがあることを示してくれた。

口座凍結は通名口座が使えなくなるのとはわけが違う。現代の社会生活において銀行口座が使えなくなるということは現金がどうこうの問題ではない。信用力がゼロということで社会生活上の死刑執行にあたる。恐ろしい話だな。 つづく

朝鮮詐欺にご用心

こんなメールが来ていた

明らかに朝鮮詐欺です。というのも「日本単語 + 朝鮮文章」だからです。特徴は説明しません。対策をとられないためです。

「勘違い 誘う話は 朝鮮詐欺」

******************************************

三菱東京UFJ銀行

宛先:tujzyoqwcjjhlvaz@docomo.ne.jp

【三菱東京UFJ銀行】メールアドレスの確認

こんにちは!
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。
お客様のアカウントの安全性を保つために、「三菱東京UFJ銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください。

以下のページより登録を続けてください。

https://entry11.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/loginib/login?_TRANID=AA000_001

生で見てみたいぞ!【核融合炉】

いつの間にかこんなことを・・・・

原子力研究所や理化学研究所にはよく営業に行っていた。年に一度は炉の下に潜ってメンテナンスなどもしたもんだ。懐かしいね。彼らは熱心に研究をやってたんですが、いつの間にか、こんなものを作ったなんて・・・凄すぎです。これで人類は、エネルギーの心配をせずに生活できるかも・・・・えっ?・・・特亜は人類じゃないから「売らない」「貸さない」「見せない」。当然でしょ。あっ、白人も収奪の道具にしかねないので、条件付きだね。

***********<借りてきました>****************

http://ameblo.jp/maru1048/entry-11506431357.html

2013年04月07日
テーマ:
核融合炉


ついに1億度を超えるプラズマの閉じ込めに成功!
今後は重水素実験を経て海水からエネルギーを取り出したい―核融合科学研
日本の核融合発電の計画

これがどんだけすごいことかというと・・

・1リットルの海水から2500リットル分の石油と同じエネルギーを取り出す
・資源枯渇の心配が無く、環境にも優しく、大規模な発電が可能
・日本の核融合発電では、高レベル放射性廃棄物が出ない。核融合発電で、放射化したブランケットの放射能レベルは100年程度で十分低下し、再利用することができる

つまりこれが実用化すれば日本はエネルギーの心配をすることはないのだ!!

え?危険じゃないのかって?

フフフ・・。  核融合炉とは一言で言うとすっごい熱いプラズマを空間に安定して留めておくだけなので1億度の温度が維持できなくなった瞬間に停止するシステムなのだよ。

つまり今ある原子力発電所とちがって安全・かつ高エネルギーを作れるすぐれものなのだ!

ただこんだけすごいもの作っても結局発電方法は水を水蒸気にしてタービンをまわす原始てきな発電しかできないんだけどね。

そっちをもっと改良するべきだと思う。

いやぁ  すごい時代になったもんだ。

容赦ないなぁ【クネばぁさん】

ほんと容赦ないね。韓国!

それだけお金に困って焦ってるんですかね

お金がないのは知ってましたけど、ユダヤ金融の追い込みが相当キツイんでしょうねぇ。
中には真面目に日本でやってる帰化人もいるだろうに・・・とか同情は禁物。

何れにしても来年の夏が目処ですから、防衛機器の整備をしておきたい。

************<借りてきました>**************
http://tosikazu.blog.so-net.ne.jp

嘘か本当かわかりません でも相手は韓国です何があっても不思議では無い 

韓国政府 在日韓国人に滞納住民税を50年さかのぼりまとめて請求 
拒否すれば犯罪者として日本政府に引き渡しを要求

やはり来たかというのが実感です 課税による在日の資産没収 誰が考えるのか凄い
50年前まで遡り課税してくる 韓国人には時効とかの概念はないのでしょう 戦後の
徴用問題でも日本の企業を訴えているくらいですから

さすが遡及法の国だけある これからも後付の法律をどんどん作ってほしい 日本に
遠慮はいりません 世界も韓国には期待しておりませんので 在日のお金は全部取っ
ても構いません さすがに50年も遡っての課税は無理だと思うけど 頑張って下さい

このスレには沢山の在日韓国人の苦情が出ていました 日本に住んでいる在日達は
50年前までさかのぼって課税するなど常識では考えられません 私もそうなのですが
でも 韓国と言う国にはこのくらいのことがあっても 不思議と思わない

逆に在日達が日本でやっていることが この逆なのです税金を払わない パチンコと
サラ金などの 税金はほとんど払われていない パチンコの規模は20兆円とも言われ
ています 日本政府が取らないのだから 韓国政府が代わりに取るのかな(笑)

来年のアメリカ軍撤退に向けて韓国政府は 住民登録の発給とか 兵役についての
改正 また日本政府は帰化申請の複雑化 通名の廃止 残留カードの切り替え など
矢継ぎ早に両国政府は手を打っているのに 在日の人たちはのんきですね

パククネ大統領は在日に母親を殺害された このような在日に対する1連の動きは
復讐と韓国政府の財政危機回避 それと少子化による人口減少を一気に解決する
一石二鳥の絡め取り また日本に無理難題を言ってくるでしょうけど 在日引き取り
に関しては 安倍総理大臣もあっさり承知することと思います

金持ちで頭の良い人たちは 情報の取得も早いのでソフトバンクの社長などは 既に
アメリカに逃げました これからも続々と日本脱出をする人たちが出てくると思う
ソフトバンクの社長はアメリカに行きましたが 韓国はアメリカとも犯罪者引き渡し
条約を結んでいるので ソフトバンクの社長もなかなか大変です

韓国政府はお金が絡むと俄然 力を発揮します 日本政府に強く言ってくるでしょう
在日と在日の資産の引き渡しを確実に要求してきます もたもたしていると北朝鮮に
先を越される恐れがあるから 今北朝鮮と日本は何か悪巧みをしている

納税はそれぞれの国にとって とても大事なものです それは韓国だけに限りません
北朝鮮にしても同じです 韓国がしようと思っていることは 北朝鮮も考えていると
思うのが普通です 在日の方は 北朝鮮に引き取られると地獄が待っています

今の韓国の法律だと日本に帰化した人も 日本国籍を取得してない人も変わらない
なぜかと言うと 日本に帰化した人はおそらく韓国籍は離脱していないと思います
韓国の法律に兵役義務を果たさないと国籍の離脱はできない 法律がある

また日本にはアメリカ以外での兵役経験者は日本国籍を秘匿することはできない
という法律があります ですから日本に帰化している韓国の方達は 来年の7月8日
以降 帰化人もこれであぶり出されるかもわかりません

このような在日達に不利なスレが立つと 必ず言ってくるのが日本人が流すデマだと
言う 自分たちに都合の悪い事は真実と認めない これってすごく面白い 日本と違っ
て 在日達の祖国 韓国は日本と違って何でもアリの国だと言う事を理解していない
日本に長く住んでいると 日本の常識で物事を判断するようになるのかな 在日達も

来年の1月から韓国本国に在日達の住民票が作られます という事は選挙権もできる
だから当然納税の義務も発生する パククネ大統領はもちろん反日なのでしょうが
政策の事は素人のようですが 結果としては日本のためにものすごく役に立っている

どうしますか在日韓国人 大好きな本国から資産を持って帰国してくれとの声が掛る
北朝鮮から声がかかるまでには 韓国へ帰ったほうが良いと思います 北朝鮮に引き
取られたら 女性も兵役の義務があります それもなんと7年間です 男性などは11年
どちらを選ぶかなどと言っていられません 早く韓国に帰った方が良い

最近韓国の軍隊の中では色々問題がありますが 北朝鮮から比べたら韓国の軍隊など
のイジメはたいしたことないと思います 2年我慢すれば済むことです 北朝鮮は11年
しないと除隊できないのですから 日本から帰ったパンチョッパリは生きてはいられ
ないどころか 犬の餌にでもされてしまうかも 南が考える事は北も同じく考える

パククネ大統領も凄い事をするもんだと感心しています 50年前まで遡りますか
これが韓国の経済危機を救ってくれるのかも 在日もずいぶんと期待されたもんです
もうこの際だから帰化した人も全員条件をつけずに 引き取った方が良いと思います

在日のみなさんも50年分と言われてびっくりしたかもしれませんが でも考えよう
では パククネ大統領は1000年に恨み続けると言った人です たかが50年分 随分と
優しいことだと思った方が良いです 同じ民族ですから在日頑張れ

今の韓国はIMFの調査結果も公表できないくらい 経済状態がひどいと経済評論家の
人たちは言っています ですから韓国政府にしたら在日達が持っている大量の資産は
喉から手が出るほど欲しいと思うのは当たり前のことです それも世界3大通貨の1つ
日本円ですから どのような事をしても取ろうと思うのは仕方のないこと

来年の7月8日までには 在日達は在留カードに切り替えなければなりません カード
が発行されれば めでたくその日から国外旅行中の韓国人として韓国政府の保護下に
入ることができます もちろんそれには義務も発生します 兵役の義務 納税の義務

もちろん権利も主張することができます 雀の涙ほどの少額の生活保護を受ける事も
できるようになります 日本では最近最高裁で外国人に対しての 生活保護の受給は
憲法違反だと言う判決が出ましたので 日本ではだんだんと生活保護の受給は難しく
なっていくものと思う 入管では生活保護受給者の国外退去も考えているらしい

それに最高裁で外国人への生活保護は違法と言う判決が出たのだから 地方自治体の
現状は裁量に任せるなどと言っていますが その問題を一掃するのがこのたびの石破茂
の役目です 地方を担う大臣石破がこの問題に成功したら安倍総理大臣の後釜も狙える
かもしれません でもダメだったら石破自体の政治生命は終わる

50年前まで遡って税を徴収する 普通なら誰も信じない話 笑い話にもなりません
でも韓国は違う 後出しで平気な顔をして物事を請求してくる民族ですから当たり前
この前三菱にだした賠償請求と構図は同じ 慰安婦で日本から金が取れないので
在日に目をつけた 単純で簡単な話 頭を使いたくないパククネ大統領らしい

韓国も今までは兵役などは お願いでした それから義務にかわり そして拒否は
犯罪者扱いになっていくでしょう 犯罪者となってしまったらアウトです 条約に
したがって犯人引き渡しの対象者となってしまいます 日本の警察が逮捕して
韓国政府に引き渡す ですからくれぐれもご用心

韓国もひどいですが 北朝鮮も凄いです どちらにしても在日達にとっては地獄です
北朝鮮は女性も強制徴兵です 女性が7年男性は11年 長い長い軍隊生活 それに比べ
韓国は 女性の徴兵はありません 女性は志願性です男性は2年間の兵役義務です
ですが 在日に対しての課税は50年前までさかのぼると言う 南と北どちらが良いのか

在日達の所在地は外国人登録法で掌握できるので 韓国政府だろうと北朝鮮政府だ
ろうと 要請があれば日本政府は簡単に渡すでしょう ですからどちらにしても在日
は 兵役逃れはできない仕組みになっています

芸能人 評論家 政治家などの中に帰化した朝鮮人がたくさんおります お金も沢山
持っているとのことです パククネ大統領はさすがに目のつけどころが違う すごい
韓国政府はいい仕事してます 在日の人たち これが祖国があなたに対する考えです

日本の選択としては 在日を北朝鮮の拉致被害者と交換という形を取っても 良いの
では 在日の方達は資産をたくさん持っていますし 日本の技術も持っていることと
思います 北朝鮮のこれからの経済発展に大いに役立つと思います 在日の方達も
お金と技術があれば 大変喜ばれるのでは おそらく大事にしていただけると思う

昨日 このブログを見てくれた方は 8048名の方達でした、ありがとう

私のブログは、もう一つあります 隣国の真実 と言います 保存版ですので
更新はありません 暇なときにでも、覗いて見て下さい 何かが変わる
  http://rinkoku2013.blog.so-net.ne.jp/

この投稿を見てくれた方に お知らせがあります チャンネル桜の水島さんが
このたび【朝日新聞をただす国民会議】を立ち上げましたので 賛同する方は
ぜひ参加してください アドレスは http://www.asahi-tadasukai.jp/ です
わかりやすく書いてありますので 読んでから参加をしてください

水島さんの動画をまだ見ていない方は ニコニコ動画で見ることができます
http://www.nicovideo.jp/watch/1410246895