生で聞いてみたいぞ!【ONE OK ROCK】

One O’Clock Jump(ワン・オクロック・ジャンプ)

なら、カウント・ベイシーでもヒットしたおなじみの曲だったんだけど・・・

こっちは、映画『るろうに剣心』主題歌 だったんすね。聞いたようなとおもったら。

曲はいいんだけど、音は生っぽくない。やはりロックは電気音なんだと思い知らされるわ。

生でもPA(パブリック・アドレス)で、バカでかいスピーカを馬力のあるアンプでガンガン鳴らすあれでしょうね。嫌いではないんですが。でもこのドラム大好きです。上手だ!!

ところで、このボーカル森進一と森昌子の長男らしい・・・宇多田ヒカルが藤圭子の・・・だったり、なんだか隔世の感があります。

ONE OK ROCK – The Beginning [Official Music Video]

広告