いつもお邪魔してるyohkanさんが若干元気がない・・・

http://yohkan.seesaa.net/article/396763850.html#more

HAPPYで元気を貰ってかろうじてBLOGを更新してるみたいだ。民主党時代は、怒り心頭で爆発しそうだったのを思い出した。だが、人間怒りは長続きしない。もちろん悲しみもそう。感情自体が長続きできない仕組みかもしれない。笑いっぱなしになっても、死ぬといわれているんですから・・・・

「HAPPY」聞いてたら、思い出しました。これ ↓

Blues Brothers 2000 のエンディングに使われてたんですが、お気に入りなんです。アドリブが回ってきたら、どうやろうなんて、いつも頭をめぐらしながら聞くんですね。「HAPPY」の方も踊りを所望されたらどう踊ろうかかとか、つい考えてしまった。このノリの曲が流行ってきたんでしょうかね。うれしいです。

New Orleans – Blues Brothers, Louisiana Gator Boy

2011/01/07

Mia kai den to eyriska sto youtube,apofasisa na to anebaso.
Ola ta tromera paidia mazi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
The Louisiana Gator Boys are:
Jeff Baxter
Gary u.s Bonds
Eric Clapton
Clarence Clemons
Bo Diddley
Dr.John
Isaac Hayes
Billy Preston
Lou Rawls
Koko Taylor
Jimmie Vaughan
Steve Winwood
Travis Tritt
Willie Weeks
Sorry if i forget somebody.

広告