学者だってさ・・・・その前に朝鮮族だろ・・・はっきりしといた方がいいぞ

ほんと笑かしてくれるさね

借りてきました

http://ameblo.jp/geygaygou/entry-11812126743.html

**************************************

【河野談話継承】和田春樹に賛同した教授たちのリスト作ってみたよ【1600人】

2014-04-03 08:15:06NEW !
テーマ:

【河野談話継承】

和田春樹に賛同した教授たちのリスト作ってみたよ

【1600人】


慰安婦が在ったとしても日韓基本条約で解決済みだろ、謝罪オナニーは勝手だが仮にコイツらの家族が犯罪者なら末代に渡って犯罪者の子孫と誹りを受け差別を偏見をされ未来永劫、金を毟り取られても異存は無いんだろうな


ここでも良く使われてる署名サイトに実名と肩書き付きで書かれてるものだから
公開してもいいよね?

これが敗戦利得者の系譜か。


まぁ人生、逃げ切れると思うなよ。


かならず、天罰が下る。


 呼びかけ人(アイウエオ順)

阿部浩己(神奈川大学教授・国際法)

荒井信一(茨城大学名誉教授・歴史学)

伊藤公雄(京都大学教授・社会学)

石田米子(岡山大学名誉教授・歴史学)

上野千鶴子(立命館大学特別招聘教授・社会学)

内海愛子(恵泉女学園大学名誉教授・日本-アジア関係論)

岡野八代(同志社大学教員・西洋政治思想史)

小浜正子(日本大学教授・歴史学)

小森陽一(東京大学教授・日本近代文学)

坂本義和(東京大学名誉教授・国際政治、平和研究)

高橋哲哉(東京大学教授・哲学)

中野敏男(東京外国語大学教授・社会理論・社会思想)

羽場久美子(青山学院大学教授・国際関係論、国際政治学)

林博史(関東学院大学教授・平和学)

吉見義明(中央大学・日本現代史)

和田春樹(東京大学名誉教授・歴史学)

公安対象リストage

総数約1600名は以下よりご覧ください


http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396406351/






これは
いいスレ。
人間関係を調べると面白い。

純粋な日本人だったとしたら、奴らが日本を貶める目的はなんだ?
左翼インテリが日本を悪者扱いすることで自分の賢さを主張する時代は終わっただろうに。


こいつやっぱり危ない奴だわ

石川 康宏
神戸女学院大学教授・経済学

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-58.png

上野千鶴子(立命館大学特別招聘教授・社会学)

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-59.png

96条シンポジウム
岡野八代(同志社大学教員・西洋政治思想史)

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-60.png

東京大学とか~~~~!!
和田春樹(東京大学名誉教授・歴史学)

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-61.png
小森陽一(東京大学教授・日本近代文学)

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-62.png

 

いやいや東大終わってるね!
高橋哲哉(東京大学教授・哲学)

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-63.png

何か恐ろしいスレだww
中野 敏男  東京外国語大学総合国際学研究院(先端研究部門)教授
共編著(金富子)『歴史と責任――「慰安婦」問題と1990年代』(青弓社, 2008年)

検索してみるとどいつもこいつも胡散臭い
どれだけ日本が汚染されているか解る

秦野 裕介
立命館大学非常勤講師、日本中世史 韓日??の歴史和解へ向けて-特別講義

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-70.png
日本国の足を引っ張りやがって
不穏分子は粛清されるべし
吉見義明(中央大学・日本現代史)
「慰安婦」問題を知るためのサイト「ファイト・フォー・ジャスティス」
の開設を記者会見で発表する吉見義明

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-72.png

森 まゆみ 早稲田大学政経学部卒業、東京大学新聞研究所修了。
出版社で企画、編集の仕事にたずさわった後、フリーに。
地域雑誌『谷中・根津・千駄木』の編集人。

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-73.png

酒井 裕美
大阪大学言語文化研究科 准教授 朝鮮近代史???

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-74.png

2007年4月、林は東京大学社会科学研究所図書館所蔵の東京裁判尋問調書を根拠として、日本軍が組織的に現地女性を強制的に慰安婦にする行為があったと する指摘を行なった。その尋問調書や陳述書は「インドネシア・ジャワ島やベトナム・ランソン、中国・桂林などで日本軍が現地女性らを強制的に慰安婦にしよ うとした」と証言している内容であった[6][7]。
2007年4月17日、吉見義明との共同記者会見で、「先月公開された国会図書館の靖国神社の資料で、慰安所を経営していた人物が靖国神社に合祀されてい ることが明らかになった。また、戦犯裁判所で有罪判決を受けて処刑された軍幹部もまた靖国神社に合祀された」と述べ、「女性たちを誘拐した人や戦犯で処刑 された人物が靖国に祀られているのは深刻な問題だ。日本政府は反省すべきだ」と要求した[8]。
2008年6月にはイギリス国立公文書館で、日本軍が敗戦直後に日本人慰安婦を補助看護婦として雇用していたことを、初めて文書で確認した。林はこの史料 を軍が慰安婦管理に深く関わっていたという見方を補強する史料であるとし、また、看護婦とすることで軍が慰安婦の存在を連合国側から隠蔽しようとしたので はないかと主張している[9]。ただし、「帝国軍隊従軍記 現代史の証言4–千田夏光 (1975年)」には「親切な軍医さんが私たちを看護婦だと英国兵にウソを言って一緒に復員船へのせ連れて帰ってくれました。」という記述があり、以前か ら知られていた事実だと言える。

http://open2ch.net/p/news4plus-1396406351-75.png

このリストはいい
乙であります。

保立 道久 東京大学史料編纂所名誉教授。日本中世史。
「九条の会」傘下の「九条科学者の会」呼びかけ人

上野千鶴子の顔みたことあるなーと思ってたら出てきた
「2012年12月には朝日新聞beの「悩みのるつぼ」での
男子中学生の性処理の相談において「熟女にやらせて、と頼めばいい」と回答、波紋を呼んだ」

ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク共同代表

まさに基地外ですな

幾人か知ってる人(人文科学のその道では優秀と言われている)がいるが、こんなキチガイに同意しているとは…。

少なくとも、一端の研究者ならこんな思想主張は最低すべきではないのに。
見損なったわ。

うそが露見したり、真実がおおやけになると、
困る人間がたくさん居るんだな。

日本人へのゆすりタカリをメシのタネにしてきた連中にとっては、
河野談話の否定は、死活問題ということ。



こんなクズどもが二度と呼吸出来ない素敵な日本を創りましょう!



再検証をするなっていうのは、学者の姿勢として信じられない。
さすがに理系は見当たらないな。それにくらべて歴史学とか社会学とか終わってる。
やっぱりあれらの学問はただの宗教だったんだな。社会になにも貢献しないゴミ学問だ。
今、現代史の研究とか、文学系の学者が肩代わりしてやってるぐらいから。

 

検証禁止と抜かした学者の学位を剥奪すべきだ。
日本の知能レベルが疑われる。

こいつらは、科学を信じ科学に殉じたガリレオを失意のどん底にいたらしめた
異端審問所の審問員か?
こいつら、宗教がかっている!科学者ではない

広告