残念な結果なんですが

1月6日までは、自民保守派は要請があれば田母神氏を支援する段取りだった
自民本部の政調会も、首相もその意向だった

すげーなぁ・・・・だれだ?? 潰したのって。

あぁ・・・チャンネル桜の・・・・アレ・・・かい

下の方「じゃぁのさんのつぶやき」から読み取ってね。

************************************

http://sokuho.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/h26chi_kai.html

平成26年 東京都知事選挙 開票結果

状況     開票率     発表時刻
確定     100.00%     平成26年2月10日 1時 15分 確定

届出番号     候補者名     得票数     党派名
1     ひめじ けんじ     3,727.207     無所属     詳細
2     宇都宮 けんじ     982,594.767     無所属     詳細
3     ドクター・ 中松     64,774     無所属     詳細
4     田母神 としお     610,865     無所属     詳細
5     鈴木 たつお     12,684     無所属     詳細
6     中川 智晴     4,352     無所属     詳細
7     ますぞえ 要一     2,112,979     無所属     詳細
8     細川 護熙     956,063     無所属     詳細
9     マック 赤坂     15,070     スマイル党     詳細
10     家入 かずま     88,936     無所属     詳細
11     ないとう ひさお     3,575     無所属     詳細
12     金子 博     3,398     無所属     詳細
13     五十嵐 政一     3,911     無所属     詳細
14     酒向 英一     1,297     無所属     詳細
15     松山 親憲     2,968     無所属     詳細
16     根上 隆     1,904     無所属     詳細

借りてきました ↓

*******************************

http://sibaryou55.blog.fc2.com/

20140209071520f81.jpg
20140209220715a95.jpg
causal様より

選挙結果については大変残念ですが、まだ我々の戦いは終わっていまん。
有権者に寄付行為 市民団体が舛添氏を選挙違反で刑事告発
http://gendai.net/articles/view/news/147845
「「市民連帯の会」(代表・三井環元大阪高検公安部長)は、個人演説会で来場者に「五輪バッジ」を配っていたとして、舛添本人と演説会の受付スタッフを、公職選挙法違反(寄付の禁止)の容疑で、8日警視庁に告発状を送付したという。」
その他にも「しんぶん赤旗が抉ったマスギョエーの急所」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html
「舛添要一元厚生労働相が結成した「新党改革」が、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った疑いがあることが20日、本紙の調べで分かりました。」

議会が始まれば、共産・民主などがこれらのスキャンダルを自民・公明の推薦を受けた知事憎しで追及するだろうし、反日マスゴミも自民憎しで報道過熱も予想され。(金曜日の都知事記者会見は見ものですw)

再選挙はすぐに行われるでしょう。選挙費用は湘太お兄様の情報ではその殆どが国費で賄われるそうです。
ざけんなよ!東京都民!!選挙費用は全て都税で出せ!!

※じゃあのさんのツイート

・舛添が都知事になった時の対策はもう出来ている 
こういうこともあろうかとなwww根回しはできてるぜwwww順調にだwww
なんなら、徳なんとかの件含めて、調査内容を一部公表してもいいんだが?www
あとは、舛添なあwwwwwどうしてやろうか?www
まあ、準備が整い次第、おまいらの助力を借りることもあるかもしれんその時はよろしく頼む

あとな、これだけは言っておくぞ?
1月6日までは、自民保守派は要請があれば田母神氏を支援する段取りだった
自民本部の政調会も、首相もその意向だった
超党派で田母神氏をバックアップする流れはできてたのさ・・・
西村議員と政宗もその方向で動いてた
まあ、どこの誰が潰したかは無粋だからこの際言わねえでおいてやるけどよwwww
じゃあのwww
・ああ、許可が出たんでもう一個投下なwwwチャンネル桜関係者、細川陣営にもいたよなあ?
馬渡龍治とかいうのが選対本部長だっけ?wwww追い出されたけどwww
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140127/elc14012722120007-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter   
ほら、これwwwこいつチャンネル桜、がんばろう日本の人間だろ?www
【日いづる国より】馬渡龍治、行動する日本へ[桜H23/2/4]
http://www.youtube.com/watch?v=9-EeWxeQL3g   
まあ、そのなんだ?一連のこの投下で俺が言いてえこと、わかるよな? そういうわけだwwww

広告