裏があるんですよきっと。
トンスル粉飾でIMFの銀行に138兆円を入れなきゃ首どころか命が危ないオバマは必死ですよ。

銀行に米の公的資金を突っ込んだら二度と民主党は政権につけないし。四面楚歌だわさ。

オバマは訪韓するんだったよねぇ。日本蹴ってさ。んで竹島を138兆円で日本に売ろうとトンスル会議で持ちかけるんじゃねぇか。

赤犬の丸焼きをつつきながらトンスルでも飲んでさ。もち朝鮮飲み忘れんなよ。

見掛け上は返還したことにして・・・オバマの一石二鳥、手柄狙い?

そうは問屋が・・・・安倍さん、今度はどーする?

********<お借りしました>************************

http://takemikazu.exblog.jp/21526394/

江戸後期の地図に「日本領・竹島」 幕府が作成に関与 朝日新聞

島根県は21日、竹島を日本領と示した江戸時代後期の地図5点を確認したと発表した。

そのうち「蝦夷風俗人情之沙汰付図(えぞふうぞくにんじょうのさたふず)全図」(1790年)と「蝦夷草紙(えぞそうし)全図」(同)の2点は、 江戸幕府が関与。県は、幕府の要職も竹島を日本領と認識していたことを裏付けるものとみている。
画像説明
日本領が赤茶色に彩色された蝦夷草紙全図の一部。 隠岐諸島(中央)の上方の右に現在の竹島が同じ色で記されている(神戸市立博物館所蔵)=島根県提供
 

朝日新聞が書くと嘘くさくなる。
広告