なにをしてるんでしょうか? レッスンみたいです。

パソコンにマイナスワンとコード進行が表示されてるんですね。テンポを決めると鳴り出すので、それに合わせ練習するんですね。あったまいいなぁ~~~

あたしも導入したいくらいです。

Robin Eubanks 氏は、JJJohnsonやCurtis Fuller などの系譜に入るアフリカ系ミュージシャンらしい。モンスターといわれる Tromboe Shortyや Wycliffe Gordon などよりもずっとおとなしい奏法です。このほうが知的な感じがしますね。

この生徒もなかなかですよ。きっと将来は一流プレイヤーかも・・・・

Faculty Profile: Robin Eubanks


2010/09/30

Professor Eubanks discusses teaching jazz trombone at Oberlin.

広告