タグ

, , , ,

きました。支那共産党もえらいもん敵に回しました。というのも、こればかりは米国も日本も見てみぬふり、洞が峠を決め込む。さらに周辺イスラム国家は味方につく可能性がある。とにかく人権問題ですからね。世界を敵に回すとはなかなかいい度胸だな『支那共産党』!!

イスラム教徒とチベット仏教徒はこの際、支那共産党撲滅にむけ手を組むべきだ・・・・共産党さえいなくなれば、信教の自由!!信者を増やすチャンスだ。応援してます。

ガンバレ!!ジハード!!!

日本の経済団体や大企業が訪中して日中親善などとふざけている場合ではない。

******************************************

イスラム武装組織、「天安門広場の車突入は聖戦」 追加攻撃も予告
http://www.afpbb.com/articles/-/3003893

トルキスタン・イスラム党(Turkistan Islamic Party、TIP)を名乗る
イスラム武装組織がインターネットでビデオ声明を公開し、先月28日に
北京(Beijing)の天安門(Tiananmen)広場で起きた自動車突入炎上事件は
「聖戦」だと明言するとともに、今後の新たな攻撃を予告した。
米民間情報機関SITE インテリジェンス・グループ(SITE Intelligence Group)が明らかにした。

SITEによると、8分間のビデオ声明には、TIPの指導者アブドラ・マンスール(Abdullah Mansour)氏が
顔をぼかして登場し、北京の事件を実行したのは「ムジャヒディン(イスラム聖戦士)」だったなどと
ウイグル語で述べるとともに、天安門広場に面し、中国共産党(Communist Party)の会議などが
開かれる人民大会堂(Great Hall of the People)をウイグル人の戦士が標的にしていると警告した。

事件ではガソリンが入った缶を積んだ車が天安門に突入し、車に乗っていた3人と
巻き添えになった2人が死亡し、さらに40人が負傷した。警察は、
車に乗っていた3人は新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)のウイグル人だったとしている。

30vbGKR

【イスラムvs中国】5名死亡の天安門突入事件 イスラム武装組織「ジハードである。攻撃を継続する」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385288291/

広告