タグ

, , , , ,

朝鮮「泥棒」通信使

徳川家康がばらまきをしたんで、金に目を眩ませた朝鮮人が大挙してやってきた。歓迎なんかされてなかったんだよ。当時から・・・・

道中では・・・泥棒、かっぱらい・・・悪業の限りを尽くしたせいで、家康の評判もガタ落ちだったといわれているがね。そういう証拠を消しまくってるカルトの手先とかね、いい加減日本を出てってほしいわ。

しかし、今だに泥棒、詐欺、強姦、売春は、生業だからな。お手の物だろう・・・・道中筋の方々は気をつけるがいい。まったく、何と迷惑な・・・・

だからさ、もう来てほしくないから・・・・とっとと在日でも連れて帰りなさい。大勢連れて帰るんなら見送りくらいしてやってもいいぞ。

http://hachiman01.blog.fc2.com/

hachimanさんのところにコメントできなかったので、取り上げました。しかし、FC2は「ストップワード」多すぎるだろ。何とか言え・・・・

************************************************

朝鮮日報主催「日本の中の韓民族史探訪」と同じだね・・・「朝鮮通信使の道」たどる 韓国の大学生が訪日

2013.11.16 18:28

江戸時代に朝鮮王朝が外交使節団として日本に送った「朝鮮通信使」が通った道をたどり、日本と朝鮮半島の文化交流の歴史を感じようと、韓国の大学生ら50人でつくる研修団「21世紀のユース朝鮮通信使」の一行が16日、金浦空港から空路で日本入りした。

25日までの日程で京都や滋賀、愛知、静岡、神奈川のゆかりの場所を訪れ、通信使の目的地だった江戸城跡の皇居を一周。滋賀大や愛知大の学生と交流し、埼玉県内でホームステイもする。埼玉県狭山市のNPO法人「日中韓から世界へ」が企画し、日本政府が行う東アジア青少年交流事業の支援を受けた。

参加者は韓国の27大学から集まった。東亜大2年の鄭智元さん(19)は「通信使は日本から歓迎されたと聞いている。めったにできない体験で参加したかった」と話した。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131116/art13111618320002-n1.html

広告