タグ

, , ,

Catfish Blues . Corey Harris . Learn it @ Sonic Junction

ブルースといえば、シカゴが本場・・・・とか

ほとんどがストリート・ミュージシャンなんですから贅沢なもんですね。

しかし、ギター一本でこれだけ楽しめれば、言うことなしです。

その昔、新宿あたりにたむろし、薄汚い格好でギター弾いてた左翼のクソどもは大嫌いでした。

お陰で、フォークソングは大キライになってしまったし、ギターも弾きたいと思っていた気持ちを挫かれた。

だからクソどもは今もキライ。

音楽だからフォークソングだってアリだし、ギターだってやってみたいが・・・・・

やはり、あの薄汚い連中が歌ってた反戦歌とか・・・・身の毛もよだつさ・・・・

2011/12/09

You can learn from Corey with slowed down video lessons, tab and personal feedback from Corey himself at Sonic Junction.
http://sonic-junction.com/corey-harris

広告