今日は、平塚から鎌倉まで歩いてきたナンバ歩きをレポートをします。

 

 

装備・持ち物:トレランシューズ、ハイドレーション2L、みかんX2、飴10個

       着替え;下着、Tシャツ、靴下

 

 

平塚駅:8時20分スタート

 

スーパーで大福等4個購入。

 

海岸へ出るといきなり工事中。台風で歩道脇までえぐられたらしい。

波打ち際まで降りて工事風景を眺めながら、砂浜を歩く。

 

300mほどで工事区間が終わるが、上まで上がれない。

しばらく行き、高低差の少ない所から登ることができた。

 

3、1、2、3、2、2・・・アフタクト「3」に合わせ左足と左肩から始める・・・

 

しばらく快調 1時間半ほど歩く

 

茅ヶ崎の休憩所:10時30分 大休止 11時 スタート

草餅X1

 

江ノ島:12時

 

小動神社:12時30分 小休止 12時45分 スタート

黒糖まんじゅうX1

 

江ノ電に出会う。直射日光が辛い。

 

稲村ヶ崎 13時30分 小休止 13時45分 スタート

まんじゅうX1

 

 

鎌倉 材木座 14時25分 昼食

サンマーメン大盛X1 850円

 

銭湯:15時

 

帰路:15時57分発・・・

 

 

 

+++++++++++++++++++++

 

予想通りナンバ歩きは、上半身のひねりが少ないことと、手を振らないので、体力の消耗が圧倒的に少ないことが分かった。

 

疲れ方が以前に比べ半分以下に感じる。しかも今回は、腰痛で接骨院通いをしているにも関わらず、その痛みすら感じない・・・・恐るべし、ナンバ歩き

 

また来月もどこか歩いてみよう。腰痛防止に・・・・

 

 

腰痛は、腰への負担、つまり疲れや打撲、ねじれなどで起こると考える。

したがって、これを治すには接骨院を使うことも勿論だが、自力回復を狙うのであれば、体全体が疲れ、節々が痛む状況に追い込むことで、腰痛を忘れ、体全体と一緒に腰痛も回復するだろうと予測する。

 

 

****************************************

 

 

民主、社民、公明、共産、自民までも

 

こんな連中が手を結んでいるなら、

 

朝鮮勢力Vs維新といわざるをえない。

 

しかも自民もか・・・も例外に漏れず・・・あっち系勢力なんだ

 

 

官邸は、維新と上手くやっていけそうだった・・・

にもかかわらず・・・ということは

 

要は、自民党大阪が腐っているという証拠を日本中に示したわけだ。

 

自民党支持も、よくよく熟考しなければならないということ。まったく油断ならない。

 

 

竹山修身氏も前回は橋下氏の全面協力の元で当選したはず。

 

手のひら返しか・・・・とてつもなく卑怯な気がするが。

 

 

****************************************

 

「なんで辞めるんですか」 橋下氏、代表辞任を否定

2013.9.29 21:09 日本維新の会
堺市長選で西林克敏氏の落選を受け、会見する橋下徹氏 =29日午後8時41分、堺市堺区(松永渉平撮影)

 

堺市長選で西林克敏氏の落選を受け、会見する橋下徹氏 =29日午後8時41分、堺市堺区(松永渉平撮影)

 

 任期満了に伴う堺市長選は29日、投票が行われ、無所属現職の竹山修身(おさみ)氏(63)=民主推薦、自民支持=が、日本維新の会傘下の地域政党「大阪維新の会」公認で元堺市議の新人、西林克敏氏(43)を破っての再選を確実にした。

 

  竹山氏当確の一報を受けて、西林氏の陣営は堺市堺区の選挙事務所で午後8時すぎから記者会見を開催。記者から進退を問われた大阪維新代表の橋下徹代表は 「なんで辞めるんですか。また、勝たなければいけないのに」と辞任を否定。日本維新の会の共同代表職についても「日本維新の会はまったく別。国政政党とし てしっかりやっていかなければいけない」と重ねて否定した。

 

 その一方で、「堺がなくなるわけではないということを伝えきれなかった」と選挙戦を振り返り、「僕が争点設定をしっかりできなかった。重大な責任がある」と述べた。

 

 幹事長の松井一郎大阪府知事も「血みどろになっても、ぼろぼろになってもやりたい」と辞任を否定。選挙戦について、「組織力がすごかった。それを崩すことができなかった」と敗因を分析した。

 

****************************************

 

かってな発信を思い留め、党内でコンセンサスを作り発信したらどうか・・・・

 

 

今回の負けの原因は無党派層というより、徒党を組むのが得意な朝鮮勢力とみた。

ポスターとかで煽るのが上手いから・・・・作戦失敗ですね。

 

広告