生で聞いてみたいぞ!【ニルス・ランドグレン】Nils Landgren Jazz Trombone

今の日本の芸能界で日本人がテレビドラマの主役に抜擢なぞ聞いたこと無いね。

 

まったくと言っていいほど、無理な事らしいぞ。

ましてや日本人の新人がテレビでデビューなんてあり得ませんから・・・・

たまに出てくるとカルト教団のタレントだとの噂が・・・・

「サンタの隠れ家」BLOGで有名な・・・・ってか、普通に有名か・・・

津川雅彦さんはテレビの制作現場で日本語が通じなくなっていることに危機感を抱き・・・

また怒りまくって、「たち日」現維新の平沼さんへとその窮状を訴えに行った。

そして、そのまま平沼さん支持者となり、応援演説までしているというのは有名な話。

今回参院選は保守の圧勝ですからね。

ま、当然ですが今後テレビ、映画、芸能関係は言うに及ばず、

 

教育、学術、産業界総てに渡り「レッドパージ」が進むことでしょう。

そうなれば芸能界ならテレビも映画もプロダクションも総て排除して

 

津川さんを先頭に据えて、建て直しですね。

大いに期待したいところ・・・・

今日は、Nils Landgren さん

笑かしてくれますねぇ。

こんなコンサートが日本でも普通に楽しめたらいいのにねぇ。

Nils Landgren Jazz Trombone  

 

 

 

 2006/09/11

Nils Landgren Jazz Trombone

 

 

 

広告