生で聞いてみたいぞ!【スマート ビエラ】パナソニック スマート ビエラ 2013 放送拒否CM

 

 

話題沸騰ですな

 

ネットとTVがリンクしたら・・・・・

 

ニュースのコメンテータにも思い切り「ツッコミ」が入るだろう

 

「左翼のクソども」が言ってる事が大嘘といきなりバレるしね

 

 

CM拒否したって、やがて全国に広まるのは時間の問題だ

 

 

その時メディアはどうするかな・・・・

 

潰れろ・・・・アホォ

 

 

 

 

パナソニック スマート ビエラ 2013 放送拒否CM

 

 

 

 

 

 2013/07/06

「パナソニックの新型テレビCM拒否」問題のCM。

テレビの電源を入れると、放送番組とインターネットのサイトなどが画面に一緒に表示さ­れるのは、 関係業界で定めた技術ルールに違反するとして、民放各局がパナソニックの新型テレビの­CM放映を 拒否していることが分かった。

問題のテレビは4月発売の「スマートビエラ」シリー­ズ。

テレビをつけると、放送中の番組の下と右にサイトやネット動画などが並び、リモコ­ン­操作で簡単にアクセスできるようにする機能がある。

大手広告主のCMを各局が流さないのは極めて異例。 

 

2013 Panasonic VIERA パナソニック スマートビエラ 「ビッグハンド」篇

TV放送拒否CM

TV放送自粛CM

TV放送禁止CM

TVコマーシャル

TV Commercial

技術ルール違反

 

 

 

 

広告