生で聞いてみたいぞ!【ちんどんバンド☆ざくろ】ZAKURO

 

 

とにかく漫才は、正統派の演芸で大好き。

 

 

「てんや・わんや」「ダブルけんじ」「青空はるお・あきお」

 

「春野チック・タック」・・・・・

 

他にも講談は好きだなぁ。

 

戦後すぐ進駐軍に禁止されたというところが気に入っているし、内容が抜群にいい。

 

 

 

 

他にも、色物と言われる音曲系もいいぞ。

 

 

 

牧伸二は紹介したとおりだし、昔ながらのチンドン屋も好き、

 

 

最近チンドン屋も、大きく変わってきたと思う。

 

 

「ZAKURO」とってもいいぞ。

 

 

しかも、かわゆい女の子達。

 

 

確かに音大は出たが・・・・就職難が災い?(失礼)したおかげで・・・

 

 

こんなバンドを聞くことが出来るのだ。

 

 

 

 

 

 

 

ちんどんバンド☆ざくろ 2012年9月15日 【パイナップルプリンセス】

 

 

 

 

 

 

 

公開日: 2012/09/19

3年ぶりに浅草KURAWOODにて演奏しました。

ゲストスーザフォンはこけしちゃんです。

曲目は パイナップルプリンセス!

 

クラリネット   斎藤 彰子

アコーディオン  神田 亜希子

スーザフォン   横堀 こけし

ちんどん&ゴロス 織田 陽子

 

広告