生で聞いてみたいぞ!【牧伸二】Shinji Maki UKULELE

牧伸二さんがお亡くなりになりました。尊敬していたので、とても残念です。

あたしも毎日ネタを作ってみましたが、120本ほどでダウンしました。

下の方に僅かですがUPしました。

 

牧さんは全部やると8時間分あったそうです。すごい・・・

 

あ~やんなっちゃった [ 牧 伸二 ] あ~あ~おどろいた。

 

 

 

 

 

牧伸二 「あゝやんなっちゃた」 タクト音楽祭Vol.4 (17)

 

 

 

 

 

 

 

*宮崎口蹄疫事件、偶蹄目だけだってさ。
ア~アァやんなちゃった~ア~アァアァおどろいた。
韓国で流行る、口蹄疫は。
サイとか馬は、かからない。
隣のウシさん、慌てて深爪。
一本指なら、大丈夫か?

*どこの宇宙へ行ったんだか。
ア~アァやんなちゃった~ア~アァアァおどろいた。
神船ソユーズ、打ち上げて。
宇宙で始める、船外活動。
拍手どころか、大笑い。
泡が登るぞ、宇宙船。

*チベット侵略の、証拠だろ。
ア~アァやんなちゃった~ア~アァアァおどろいた。
パンダ外交に、まんまとハマり。
上野に2頭が、やってきた。
パンダの名前を、募集すれば。
シンシン(侵侵)とリャクリャク(略略)が、いいんじゃない。

*そろそろ選挙の準備だがや。
ア~アァやんなちゃった~ア~アァアァおどろいた。
あなたは確か、民主党。
小さな文字で、民主党。
ロゴを削った、民主党。
その無所属は、民主党。

 

 

 

