日系日本人か?

 

確認取ったか?

 

 

支那で アカ く染まったかあふぉ。

 

アイム、ザパニーズ」 だろーが。こんなもん。

 

 

************************************

 

【外信コラム】

北京春秋 だます日本人

2013.1.22 03:05 外信コラム

 北京の飲食店で小遣いを稼ぐ知人女性が、憤懣(ふんまん)やるかたないという様子でまくしたてた。「思い出しても腹が立つ!」

  “同伴出勤”したある日本企業の自称米国人が体を触ろうとしたため拒んだ。その後、携帯電話を取り出したところ、思い通りにならず不機嫌になっていた男は 怒り出し、「店長を呼べ」と叫んだ。食事も含め4時間以上相手をしたというのに、払うと言った最低限のチップもごまかして帰っていったのだという。

  怒りが収まらず、「カネが惜しいなら夜の店で遊ぶのはやめろ!」と罵(ののし)るショートメールを男に送りつけたという女性曰(いわ)く、最近、その手の 日本人が増殖しているらしい。北京で買った偽ブランド品を、日本で買った本物と偽ってプレゼントしてきた客は、陰で嘲笑されているそうだ。

 同じ日本人としては何とも恥ずかしい話だったが、「昔はお金が欲しい中国人女性が、日本人男性をだましていた。今はお金がない日本人男性が、中国人女性をだますようになっている」との“分析”はなるほど、的を射ている。

 日本は世界2位の経済大国の地位を中国に明け渡した。罵りのメールを受け取った件(くだん)の客は後日、チップを店に送り届けたというが、ネオン街でも、日中の立場が逆転し始めているようだ。(川越一)

************************************

 

 

日系日本人と使わなくてはならないぞ。

 

 

朝鮮系日本人

 

支那系日本人

 

 

はっきり使い分けろ。

 

いいかげんに

 

 

通名 帰化名  禁止しろ !!

 

 

芸名もだな。

 

本名でやればテレビなんて視る奴いなくなる。

 

 

広告