インドのレイプネタだがなぁ~。

 

いい加減にしろよ産経新聞

 

 

朝鮮人なら

 

本場もんはこっちだ見てみろ。これを記事にしてみろってんだ。

 

************************************

とんでもないブログ記事をヒットしてしまった・・・。真偽は不明だが、民主衆議院議員が本当にレイプしたAVを制作販売していた、猟奇AV制作会社に関与していた疑惑。このAV会社社長は在日の疑惑も。 RT 民主党は反社会性組織そのもの。 http://ameblo.jp/dominionsdevotion/entry-10971082229.html

************************************

 

 

 

インドの被害者にはお気の毒なんだが、

 

 

朝鮮人の悪行に比べれば・・・と誰しも思うはずだ。

 

************************************

 

被害女性を木につるす インドで残忍レイプ殺人相次ぐ

2013.1.14 17:11

 レイプ事件が社会問題化しているインドの東部ビハール州で13日、集団レイプされた女性(32)が殺害され、木につるされた状態で見つかった。西 部マハラシュトラ州では性犯罪で刑務所を出て間もない男(32)が女児(9)をレイプして殺害する事件があった。インド各紙が14日報じた。

 インドでは昨年12月の首都ニューデリーでの女性集団レイプ殺害事件を機に政府が性犯罪摘発強化を約束しているが、残忍なレイプ殺害事件が相次いでいる。

  ビハール州の事件は首都に向かう列車に乗っていた女性が州内で下車したところ、酒に酔った複数の男が女性を果樹園に連れ去り犯行に及んだ。マハラシュトラ 州では10年前の女児へのレイプ殺人未遂事件で服役し、昨年5月に出所した男が昨年末、顔見知りの女児を拉致。レイプ後に殺害し遺体を埋めたとして今月 11日に逮捕された。(共同)

 

************************************

 

 

特アは消滅しろ。

 

少なくとも、国交は断絶なんだよ。みな分かってるんだ。

 

次からはインドと付き合うんだよ。

 

わかったか あほぉ

 

広告